ネオンの部屋


三姉妹の中で一番若い新人のはずのネオン、実は一番態度がでかい。いつもオネーチャンズのゼノンをいじめてる。ゼノンがK-40に甘えてる声を聞くと、すぐさま飛んできてゼノンに攻撃を加える。ご飯を食べる時も、他の2名を押しのけて、まず真っ先に自分が食う。それでもやはりクリプトンには敵わないらしく、時々返り討ちにあってたりする。
とにかく遊び盛りなネオンは四六時中走り回って何かしてる。ボール、王冠、コルク栓、おもちゃのネズミ、動くものならなんでもおもちゃにしちゃう猫。レーザーポインターが出てくるともう大変。リビングの床を走り回るだけじゃなく、壁に光る点に向かって約1.5メートルの垂直跳びを決めてくれる。


inserted by FC2 system