Discraft Spectra

材質 : Elite Z 重さ : 173 g
メーカー曰く : ProD : - Elite X : - Elite Z : 1 FLX : - ESP : -
JOE曰く : Range : 5.5 HSS : -2 LSS : 2.5 PWR : 4
K-40曰く : 結構アンダーなんで最初は思いっきり右に切れていきますが、最後はちゃんと帰ってくるんで、極端なS字カーブが描けます。軽くハイザーを当てて真直ぐ投げてやるとかなりの距離が稼げます。派手な模様がついたElite Zでしか発売されてないんでちょっとお値段は張りますが、中級者で飛距離を稼ぎたい人にはお奨めの一枚です。(後日談)OakGroveのロングホールで多用していたら、指に引っかかってリリース・タイミングがずれ、超回転が掛かった状態で右斜め前方の樹海へと突入。帰らぬ人となってしまいました。
材質 : Elite Z 重さ : 174 g
メーカー曰く : ProD : - Elite X : - Elite Z : 1 FLX : - ESP : -
JOE曰く : Range : 5.5 HSS : -2 LSS : 2.5 PWR : 4
K-40曰く : 上のディスクが樹海に迷い込んで帰らぬ人となったので購入した一枚。新品の状態でありながら、一枚目とぼぼ同じ動きをしてます。距離を稼ぎたい時はハイザー当ててぶっちぎってやると、面白いぐらいに飛んでいきます。今度はなくさない用にしないと・・・
inserted by FC2 system