INNOVA Orc

材質 : DX 重さ : 175g
メーカー曰く : Speed : 10 Glide : 5 Turn : -1 Fade : 3
JOE曰く : Range : 5 HSS : -1.5 LSS : 3.5 PWR : 5
K-40曰く : Orcが欲しいなと思っていた矢先、ふとG−DISKに立ち寄った際に見つけたディスク。カスタムデザインに惹かれて即購入。いい感じでターンしてくれたあと、結構派手にスキップしてくれる。レイスよりアンダー気味なんで、派手なSカーブをかましたい時にはかなり使える一枚だったんですが。。。だんだんこなれてくるうちにアンダー気味になってしまい、最後にはノースサイドの12番でフリップしたまま底無し沼に吸い込まれて行ってしまったかわいそうなディスク。
材質 : Star 重さ : 175g
メーカー曰く : Speed : 10 Glide : 5 Turn : -1 Fade : 3
JOE曰く : Range : 5 HSS : -1.5 LSS : 3.5 PWR : 5
K-40曰く : 上のカスタム・プリントのDXオークを失くした直後、もちょっとステイブルなオークが欲しいと思っていた矢先、奇しくも12番の沼で別のディスクを捜索中に引き上げた一枚。書いてあった電話番号に掛けてみても連絡が取れず仕舞。数回投げてみた感じ、DX版よりはステイブルかなと。でも、レイスがあるからそのまま壁行きとなってしまった悲しいディスク。
inserted by FC2 system