Latitude 64° Vision

材質 : Opto 重さ : 170g
メーカー曰く : Speed : 8 Glide : 6 Turn : -1 Fade : 2
JOE曰く : Range : 5 HSS : -2 LSS : 2.5 PWR : 3
K-40曰く : Latitude64°が市場に出回り始めた頃に何も知らずに買った一枚。さっそく試投。手から離れるや否やものすごい勢いで右に切れていきました。かなりアンダーなディスクなんで、初心者でも安心して投げられます。上級者だとすぐにひっくり返って右に落ちてしまうんで、ちょっと扱いづらいかと。
材質 : Opto 重さ : 174g
メーカー曰く : Speed : 8 Glide : 6 Turn : -1 Fade : 2
JOE曰く : Range : 5 HSS : -2 LSS : 2.5 PWR : 3
K-40曰く : 上のディスクが帰らぬ人となってしまったので補充した一枚。少し重めのディスクにしたんで少しは安定するかと思いきや、フライトパターンはあまり変わりませんでしたねぇ。しっかりとハイザー当てて出してやらないと右に切れて落ちていきます。少し上向き加減でアンハイザーしたい時には便利ですが、低空飛行で長いアンハイザーをしたい時にはHavocの方が使いやすいかと。
inserted by FC2 system