Discraft Flash

材質 : Elite X 重さ : 168 g
メーカー曰く : ProD : -0.5 Elite X : -0.5 Elite Z : - FLX : - ESP : -
JOE曰く : Range : 3.5 HSS : -3 LSS : 1 PWR : 1
K-40曰く : ローラーが欲しかったので手に入れてみたディスク。普通に投げるとものすごくアンダー・ステイブル。最近やっと慣らしが終わったっぽく、いい感じにロールしてくれるようになりました。ディスク・バッグの中に常駐している貴重な一枚ですが、色が黒いせいで日没前には紛失が恐くて投げれないのが難点。
(後日談)見事にLake Waubergで失くしてしまいました。やはり暗い所では黒いディスクを投げるべきではないですね。
材質 : Elite Z 重さ : 172 g
メーカー曰く : ProD : -0.5 Elite X : -0.5 Elite Z : - FLX : - ESP : -
JOE曰く : Range : 3.5 HSS : -3 LSS : 1 PWR : 1
K-40曰く : PDGAのメンバーになった時に特典として貰ったディスク。永久保存版なんで一回も投げてません(笑)
inserted by FC2 system